Pages

Saturday, June 22, 2013

手賀沼花火大会2013 桟敷席を購入


3年ぶりに開催されることになった手賀沼花火大会。
今年から柏・我孫子花火大会 in 手賀沼と新しくなって開催されます。
せっかくなので今回も桟敷席を購入することにしました。

前回の2010年と同様に柏第1会場の桟敷席を取りました。2010年に初めて桟敷席から観たのですが、椅子は用意してあるので手ぶらで行けるし、もちろん花火はバッチリ観れるし、なにより場所が決まってるというのは安心できるのでお勧めです。

柏第1会場は北柏駅から歩いて15〜20分程の柏ふるさと公園近くにあります。途中で出店のたこ焼きや唐揚げを買えば、あとは席に座って花火をゆっくり観るだけです。肝心のお酒は、出店のビールがあまり冷えていないので何本か持参したいと思います!

桟敷席の販売は、柏第1会場が6月1日から、我孫子会場が7月1日からとなっています。我孫子会場はブルーシートの用意のみで、サマーベットやイスの持ち込みが禁止されているので、購入される際は注意して下さい。

柏・我孫子花火大会 in 手賀沼は8月3日(土)19時スタート。
手賀沼3ヶ所と柏市内3ヶ所の計6ヶ所から約24,000発が打ち上げ予定です。
今から待ち遠しいですね!



柏第1会場桟敷席1名席
3,000円
ローソンチケット
セブンチケット
2名席
5,500円
4名席
10,000円
我孫子会場桟敷席4名席Aエリア
(定員4名)
12,000円
セブンチケット
(7月1日〜)
5名席Bエリア
(定員5名)
15,000円

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment

PAGE TOP