Pages

Monday, July 8, 2013

鶏味座 柏髙島屋ステーションモール店


6月18日にステーションモール内にオープンしたばかりの鳥料理のお店「鶏味座」に行って来ました。
東京軍鶏を使った「究極の親子丼」で有名なお店です。


私が頼んだのは究極の親子丼レバー入り(1000円+280円)です。
たまごはとろとろに仕上げられていて、さらに卵黄が乗っているので濃厚。肝心の鶏肉はさすがに東京軍鶏だけあってとてもおいしく、誰が食べても普通の鶏肉との違いは一口でわかる味。
鶏肉の量は少なめですが、東京軍鶏を使っていて1000円という価格を考えれば十分に健闘していると思います。
親子丼の上に乗っているレバーは、「レバー入りを頼んで良かった」と思える美味しさです。最初は親子丼に+280円でレバーが4つは少ないかもと思ったのですが、食べてみると納得できますので、レバーが好きな方にはおすすめです。
スープはあっさりとした鶏スープで、個人的にはとても満足のいくランチでした。

お店を訪問したのはオープンして3日目くらいだったこともあり、平日にもかかわらず混雑していました。
注文してから料理が出てくるまでに少し時間がかかりましたが、混雑具合を考えれば許容範囲。
食べ終わった時にはお店の前に5、6人並んでいたのですぐにお店を出てしまいましたが、次回はゆっくりできる時間帯に行ってデザートなども食べてみたいですね。

東京軍鶏の親子丼が1000円で食べられるというのは、立地を考えてもコストパフォーマンスは高いのではないでしょうか。
親子丼は大盛りも無料なので、男性でもお腹いっぱい食べられます。
ショッピングのついでに美味しい鳥料理が食べられる鶏味座、近いうちにまた行ってみたいと思います。


店名鶏味座
ジャンル焼鳥、鳥料理、親子丼
TEL 04-7148-2468
住所千葉県柏市末広町1-1 柏髙島屋ステーションモールS館専門店7F
営業時間11:00-22:00
定休日柏高島屋ステーションモールと同じ
駐車場
HPhttp://www.wid.co.jp


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment

PAGE TOP